ネットでアニメを見るならニコニコ動画

ネットでアニメを見るならニコニコ動画

昔の動画サイトは、自分の近況や特技を配信するために投稿された一般ユーザーの動画がメインでした。中にはテレビ番組を違法アップロードしているユーザーも多く、投稿と削除のいたちごっこが続く状態でした。

 

しかし最近では、製作会社自らがテレビ番組をネット上で公式配信することも珍しくなくなりました。特にニコニコ動画はアニメファンにお勧めの動画サイト。話題のアニメ作品をいち早く視聴することができます。しかもたくさんのコメントが付いているので、仲間と一緒に好きな番組を見ているような連帯感を満喫できる魅力もあります。

 

現在ニコニコ動画で公式配信されているアニメ作品の中でも断トツでお勧めなのが、「ジョジョの奇妙な冒険」です。ジョジョシリーズの代名詞ともいうべき「スタンド」が初登場する第三部・スターダストクルセイダースの最新話が、毎週木曜日の正午から公開されています。(ちなみに夜の11時からは生放送でも配信されています。)お住まいの地域によってはジョジョをテレビで見られない場合がありますが、そんな時は是非ネットをご活用ください。

 

なお、ジョジョはほかのアニメ作品よりも無料視聴期間が短いため、アップロードされたらできるだけ早く視聴することをお勧めいたします。


 
動画ボンバー サイトマップ